【サブカル最前線】初公開、新しい仮面ライダーは吸血鬼?

キバの制作発表会があったようで、その記事です。
まず注目するべき点一つ目が、この写真の一番左側。なんか渋く決めちゃっていますがwきばのメインモンスター、電王の関さんポジションの杉田智和さんがいますねぇ。
続いて後列中央。この記事見て初めて知りましたが、響鬼斬鬼さんがいますねぇ。ここ最近昔の平成ライダー出演者が再び出ることが多くなりましたが*1、今回はザンキさんですか。また尻を(ry
大まかなストーリーも載っていますが、闘うべき運命を生まれる前から背負わされた青年。ですか。なんとなくギルスを思い出しました。過去の父の時代の世界と密接にリンクしているってところが気になりました。過去の話で父を演じるのがザンキさんでしょうかね?

*1:カブトの吾郎ちゃん、電王のオシリーナに侑斗など