炎神戦隊ゴーオンジャー 4話

グリーンとブラックの炎神がやってきたわけですが、お前らそっくりだなw特にガンバードとブラックwwグリーンの方はバルカの方がテンション高い気がするって言うか、テンション高杉アミーゴwww
そして五体揃って初合体、かと思いきや。予告でも出ていましたがやはり追加武装的な位置になるんですね。単体でも充分な強さ発揮していましたが。
子ども相手に脅しにかかるレッドもレッドだけど、いくら苦手だからってあんな怪しいふいんきなぜか変換できない)で交渉するブラックもブラックだw子ども相手にあんな格好で迫ったら誰だって怖くなるしwwしかし命を助けて交換してもらったわけですが、普通に事情話せよw話の展開が面白くなるのでこうなります←結論
しかし今回の敵はおもしろかったなぁ。どう見てもアントニオ猪木 のモノマネのオンパレードだったけどwケガレシアはさすが幹部と言うだけあってかなり強いんですね。