東鳩2AD

相変わらずやる速度が遅すぎますが、ちゃる√終了。
なにやらADはぼろくそ叩かれているようですが、ネタバレあるでしょうから詳細知りませんが主人公の貴明のことですね、わかります。
なんというか、ヘタレというほど柔らかくなくて、悪く言えば誠方面にダメな感じ。
それを差し引いてもちゃる√は最高でした。ちゃるとクロウ。なんと最高な組み合わせかwしかもちゃるの祖父はニウェかww中の人は違ったけどwここまでやるんだったら父母はハクオロとエルルゥでwwで若頭?辺り
でベナウィでどうでしょう、OVAADエピソードのひとつとしてwww
しかしなぜ眼鏡を外した!!
だがあの淫語言いまくりのちゃるは最高だ!いいぞもっとやれ!!
次は菜々子で行こうと思っています。いつになったら終わるのか、自分でもわかりませんがマイペースで行こうと思っています。