炎神戦隊ゴーオンジャー 5話

グリーンがいるとあら不思議。レッドがしっかりした人に見えるというw
そしてグリーンの話と見せかけて今回はブルーママンの話w本当にブルーママン過ぎるww食事の用意したりあくまで脳天気なグリーンとレッドの衝突を避けるために間に入ったり、頑なにグリーンのことを信じたりと、なんというゴーオンママンwwwその心意気に当てられてグリーンもようやく?ゴーオンジャーとして意識?出来たんじゃ?ないかと?そしてエンジンオーに追加武装として合体。だけどあの位置であの形だとゲキレンのゲキレントージャだっけ?あれのカメレオンに見えるw
今回軍平の出番少ないと思っていたらまさか主題歌CDプレゼントのところでオチになってくれるとはwwああいう役だからこそああいうキャラやってくれるとギャップが楽しいw