購入物

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 設定資料集

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 設定資料集

昨日来る予定だったんですが密林が中途半端な時間に来たので今日送り届けてもらいました。
が、ぶっちゃけまだクローシェ様終わらせていないのでまともに目を通せないと言うw
しかしなかなかボリューム有りますね。その分お値段も高いんですが。

みなみけ (5) 限定版 (プレミアムKC)

みなみけ (5) 限定版 (プレミアムKC)

どっち買おうか悩んだんですが、400円プラスならお得かなとこっちを買うことに。
まぁ1話は面白かったし、例のアレwが出ないし。しかし黒モブは直っていないようなんですが、DVDでも直さないつもり?

旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 (電撃文庫)

旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 (電撃文庫)

新刊コーナー見たらタイトルと絵に惹かれ、あらすじ読んだらいつのまにか買おうと決めていました。そんな不思議な出会い。
さてこの出会いは成功か失敗か。
現在積みラノベ4冊 消化中内1冊