日曜から今日までの購入物

あっ、日曜のレポなど書きました

日曜の帰り道、とらのあなで特典付いたので購入。本編のコミカライズは絵がなんか違うかな?と言うことでノーチェックなんですが、こっちはなかなか良いので迷うことなくタバサが好きですwww
かなりの新人さんのようですが、買って損はないクオリティでした。

君が主で執事が俺で 1 (角川コミックス・エース 164-4)

君が主で執事が俺で 1 (角川コミックス・エース 164-4)

日曜の帰り道、とらの(ry
原作ゲームの現が担当である白猫参謀さん自らコミカライズという豪華さ。結構テンポ速いんですね。

らき☆すた キャラクターソング 13 日下部みさお

らき☆すた キャラクターソング 13 日下部みさお

これは思ったよりもいい出来でした。これぞキャラソンという感じにみさおで溢れています。

Double-Action Wing form

Double-Action Wing form

ついに来た個人的に本命ダブルアクションウィングフォーム!!
原曲が王子っぽく高貴なアレンジをされて、かなり原曲と変わっているんですがそれでもダブアクであるという。
歌詞も曲も相変わらず上手く各イマジン風になっていますね。