購入物

ノエルの新刊がどこにも売っていない。
これなら新宿のとらでかっておけばよかったorz荷物になると渋らなければ・・・

機動戦士ガンダム00F 001 (角川コミックス・エース 97-13)

機動戦士ガンダム00F 001 (角川コミックス・エース 97-13)

買ってきました、OOの公式外伝OOF。時代はOOと同時期。それ☆すたが活躍するすぐ裏で密かに彼らを援護する組織が主役。もちろんガンダムAでも読んでいますが。
ロックオンの手伝いやあの闘いであの時こんな感じで関わっていたなど、OOのストーリーを別視点で見られる楽しさ。本編キャラも多数出演。
OOFキャラデザの羽音たらくさんの寄稿イラストがなんかエロかったwww
ガンダムAの最新話ではそれ☆すたのあのおっさん方2人と再会してまた別の公式外伝の情景も。で、他の外伝は目を通してもいないんですが、あの第2世代のガンダムマイスター2人がフェルトの両親?

瀬戸の花嫁 第玖巻 [DVD]

瀬戸の花嫁 第玖巻 [DVD]

ついに最終巻。明日にでもじっくり見ます。
OVAが決定しているとはいえ、寂しいですなぁ。