べ、別に縦に読んでほしいわけじゃないからね///

えっとですね
ルールに則って日記を書き続けていって
しることって多いと思うんですよね
っていったって、判らない人も多いのも事実です。
てなわけで突然ではありますが、
いつかこの日が来るとは思っていました。
ルールを護れないんなら仕方がないです。
かなり、えぇ正直かなり迷いはしましたよ。
俺だって人間です。沸点ぐらいあります
はぁorz
2度3度いや、何度言っても変わらないようなのでこうするしか道はないです。
次元が違う気がしますよ、ああいぅ人たちは
元から人じゃないのかもしれませんね。それなら納得です
がっかりしましたが仕方がないです。
好きで相手しているわけでもないですしね。
きめました。本日をもってこのブログを……
だめだ!これ以上は書けない!!!


   ┌─────┐
   │          │
   │ .ウソだぞ  |
   │          │
.   (ヨ─∧_∧─E)
     \(* ´∀`)/
       Y     Y

本当はエイプリルフールでもウソをついてもいいのは午前中だけなんですよね。
本日は・・・と言うか、なんで型月のネタ待っていて4時頃まで起きていたのか本当にわからないwww
本日はそのせいもあり微妙に風邪をぶり返しましたw夕方頃本気で体調悪くなりましたよwwそのせいもあり今現在部屋が壊滅的に汚いという。
しかしkeyは飛んでもないネタをふっかけてきましたねぇww竜騎士07田中ロミオまで巻き込んで似非新作発表ですかww豪華な上に無駄に作り込んでいるのでもしかして・・・とも思わせるというww
YAHOOもなんだあのインベーダーはww
個人サイトとしては某絵師が分度器サイト化していて吹いたwwヒャドもなんかしているだろwwほとんさんはあのギアスマンガがそう?それともまだなにか仕掛けてくる?
去年もいくつか今日発表の真実がありましたし、明日になってからが楽しみですよw
その叔母風呂はニコニコ動画似非プロモあげるというwwそしてそのニコニコはコメントを左から右に流す使用になり、これはとても気持ちが悪いw