仮面のメイドガイ 1話 AT-Xヴァージョン

去年辺りからちょこちょこ流行っている『執事』。ハヤテやレン、黒執事など数多くアあれど、それらとは一線を画している、彼こそメイドガイ
名前は知っていましたがちゃんと見たことはない作品でした。
こ、これは・・・。春期はダークホースがちょこちょこといますね。力ちゃんの声でコガラシのあの台詞の数々は反則に近いwwくくく、だのきゅいんきゅいんきゅいん、だのwwあのいい声でその台詞を・・・wなかなかテンポ速いですね。30分があっという間に過ぎていきますよ。
で、AT-Xヴァージョンは地上波とどう違うのかと思ったらば、どうやら湯気が消えたようですね。
さすがAT-X。オレたちに出来ないことをやってのける!そこに痺れる!憧れるぅ!
エロスはほどほどにな!!