小山剛志舞台「喝采」DVD化断念イベント<成仏>

最初に言っておく
出演者スタッフ観客全員まとめて愛すべきバカばっかりだ!!!


まず会場について驚きましたね。事前にラジオの方で、成仏イベントだから葬式に行くような黒い格好推奨と言っていた通り、黒ずくめ集団ktkr
入場列の黒さに吹かざるをえませんでしたね、正直。
会場に入ってさらに吹く。ステージ左側には『全独連 -右手支部-』からの、右側には『いつも右手の会』からの盛大すぎる葬式用の花が。しかもこれどうやらファンからの贈り物?すげぇw
モニターには、サイリュウムは喪主の合図と共におるようにとのアナウンスがwなんという葬式イベント。
そして開始。


まずは今度発売される麻雀イベントのDVDの告知CM。なすびに全客が吹いたw
それからモニターに映る、兄貴が遺影を持って部屋から出てくる様子ww
そして!ステージ下からせり上がって出てくる兄貴!!
遺影を壇上に飾り、舞台「喝采」最終日最終回の上映。きーやん回は初めてみました。きーやんかっけぇ!!そして映像だというのに大人気のnmkw。ひゃっほぅぅ!nmkwはどこでも大人気だぜ!!
上映終わり、続いて映像特典へ。ここからは舞台の端で兄貴も一緒に鑑賞。コメンタリー付きです。
主に楽屋でも出演者の様子でしたが、きーやんサービスしすぎw乳首ならまだしも、半ケツはやりすぎでしょうww女性ファンの黄色い声援がかーなーり凄かったですよ。
それも終わり、供養イベントへ。ここからきーやん登場で一斉に合図で青か白のサイリュウムを折って発光。


黙祷


・・・・・・・・・・・・・・・ぷっ。
最初は誰かが一人吹き、連鎖反応で幾人も吹き出しついにはオレもw正直あの空間で黙っていられませんでしたよww
それは兄貴も一緒で、さらにはこの光景を残しておこうと、取材に来ていた声優グランプリの記者に舞台上から写真を撮ってもらい、兄貴自身もメイクさんに兄貴のブログの写真を撮ってもらい、それはすでに兄貴のブログにうpされています。
これで、喝采DVDも天に召されたことでしょう・・・。
で、1部終了。休憩。すでに約30分押し。タイムリミットは刻一刻と近づいていたのであった。


2部はライブパート。
いきなり始まる『ヒゲ独身のテーマ』を歌うきーやん@兄貴のコスプレ
正直これは見てすぐわかりました。  が、
次が『Infinite Love』を歌う・・・え?きーやん
あれ?今はけたのきーやんだったよね?アルゥェー?
はい、まんまと兄貴のきーやんコスプレに騙されました。これはいいカツラ。
続いて
岡村靖幸さんの『あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう』を歌うきーやん
尾崎豊さんの『シェリー』を歌うアニキ。2人ともかっこよすぎ。
さらについに新曲『成仏』!CD化の際のカップリングは浪川の歌?w
そして舞台内限定のユニット、 ひげ&アスカによる『Say, No by』を聞き終わったところでついにタイムリミットが。
泣く泣く会場をあとにしましたorz


地元寒っ!!