炎神戦隊ゴーオンジャー

勇ww者ww王wwwwktkr。
なんか憎めない敵でしたねぇwコミカルと言うか、アホというかw自分の電撃喰らって走輔と精神変わって、走輔の体であの妙な動きをw顔は真剣だから妙にツボに入ってくるwしかし風邪の時は栄養をつけなくちゃいけないのは確かだけど、あのニンニクの量は弱った胃を痛めるだけのような希ガスwあの4人の中だとアロマが一番マシな感じ?
一方の走輔は・・・ムチャシヤガッテ・・・。こっちは上手く敵の作戦を破壊して、間一髪で仲間と合流。あの姿のままでのゴーオンジャーの口上は新鮮すぎるwwそしてまさかの人間の魂による炎神ソウル。意外と成れるものなんですね。
ネギが出てきたときミクを思い浮かべたのはオレだけで良い。あと軍平、もっと筋骨隆々かと思ったらそうでもなかった。