マクロスF

アニマックスではじまりました。
なにかと騒がれているので録画したんですが。はぁ、まぁ、なんでしょう
言葉にし難いこの衝撃。だらけて視聴していて途中から姿勢を正して集中して鑑賞。気が付けばもう一回見て、さらにはネットで公式配信している完全版のデカルチャーバージョンも鑑賞。テレビ版に足された箇所になるほどと頷いたり。バルキリーでの戦闘シーン、ガウォークからの変身シーンに素直にすげえぇぇぇと感心したり、その一方でキャラクター達に心奪われたりと。
もうね、1話見ただけでここまでハマったのはどれだけ振りですかね。マクロスはリアルタイムに見た7以来ですが、これは正直今期トップ作品にあっという間に食い込みましたね。
もうね、BD買おうと思ってます。PS3はもう買い時かと。
それに伴い、DVDは月2本までと決めているのでどうするかを考え中。