購入物

超神ネイガー:ヒーローズ (CR COMICS)

超神ネイガー:ヒーローズ (CR COMICS)

買っていなかったので。
相変わらずこの人の絵はスタイリッシュで、アクションシーンなんか個人的に最高峰のレベルだと思っていますよ。かっこよく、女の子は可愛らしく。
なのになぜ不人気なんでしょう(TT)
ネイガー名前だけは知っていましたけど、結構設定とか細かいんですねw

マクロスF (1) (角川コミックス・エース 208-1)

マクロスF (1) (角川コミックス・エース 208-1)

1話以降の展開も書いてあるんですけどね、我慢できなくて読んでしまいましたよ。
ついでに言うとkonozamaでBD版ポチっと予約してしまいましたよ。再生機無いのにね。
まぁ1話の展開も結構端折られているし、結局アニメが糞楽しみだって事には変わりはないんですけどね。

ヒャッコ 1巻 Flex Comix

ヒャッコ 1巻 Flex Comix

アニメ化決定したって事で職場に結構な数が入る  まずそこで知る
巡回している絵師のナベシキさんが取り上げる   興味を持つ
立ち読みしてみる                あれ?おもすれー
購入                      ←音々はオレの嫁
虎子のテンションが爽快で、他のキャラクターも変人個性的で、個人的にかなり気に入りました。
今のところ3巻まで出ているので比較的手も出しやすいですね。