ナツメブラザーズ プレ放送

休みと言うこともあり、久しぶりに更新待ちをしていました。配信URLを直に打ち込んで、まだか!まだか!と数時間。14時過ぎに配信開始。
初っぱなからたみーによる理樹の語り。はじまって恭介と鈴の声。正直たまりませんね。たみーがグリリバに子猫ちゃん言われていてワロタw恥ずかしがり屋の恭介きめぇw各コーナーの方も実にリトバス風でプレ放送ながら爆笑しました。パーソナリティーお二人とも重度のゲームオタでもちろんリトバスも気に入っていることもあり、なかなか掘り下げてトークを広げてくれてこれは楽しい。
正式配信は2週間後の月曜から。恥ずかしがり屋ながらメール送っておきました(∵)