マクロス7

また昨日から近所のgeoで100円セールやっていたので残りを全てレンタル。一週間かけてみようと思ったらこの土日でテレビシリーズ1クール分見終わるとかオレ頑張りすぎwこれであとはダイナマイトのみ。つか、劇場版レンタルおいていないとかGEOなにやってんの。だから今日寄ってプラスの劇場版借りて来ちゃいましたよ
さて、最後まで歌で突き抜けた本作、死亡フラグ立てながら生き長らえたガムリンには驚かされた。返せ!オレの涙を返せ!wラストバトルのバサラ昏睡状態からの皆の歌声聞いて復活、そしてゲペルニッチとも歌を通じて解り合う流れは目頭が熱くなりましたよ。にしてもそのあとのテレビ未放送話「最強女の艦隊」はある意味これだけで7を表しているというかなんというかw愛にすら耐えたというのにバサラの歌声を聞いた瞬間熱狂的にバサラを追いかけるとかどんだけーwwでも全編通して一番好きな話になりましたw
そう言えばFのガリア4でのランカのライブでもあんな感じでしたねw
過激にファイヤー!