諸々検討中

さて、アニサマのサイド席の当選メールが来ませんね。外れたようですね。発売日に最後の挑戦をしてみるべきかどうするべきか。こっちを諦めてコミケ16日から行くべきか。気がつけば空の境界5章がいつの間にか公開延期になっていて、それによって来週日曜に見られないと覚悟していた4章が見られるという。で、コミケ2日目後に初回舞台挨拶付きのチケットを狙うのもアリかなぁと。盆と言うこともあり、足(高速バス)の予約は早めにしておかないと。本日どこぞのクソガキがバカげたことしやがりましたが、それでも高速バスがオレの足です。臆しません。
そういえばマクロスプラス見終わったこともあり、久しぶりにACE3を起動。使う機体はもちろんVF-19イサム機。対マクロス戦で背後にシャロン・アップルの歌流れていたのか・・・。