ローゼンメイデン

前回ラストに新しく送られてきた「新・少女の作り方」は、少女の作り方の方は巻いた方のJUMから送られてきたものだけど、新の方は誰がなんのために送ってきたのかわからないので下手に開けないようにと注意する真紅。開けたい気分一杯のJUMwJUMはJUMで真紅がきてからいろいろと順調のようですね。性格も明るくなりバイト先でもあの店長に感嘆の声を漏らせるとは。かのじょともいいかんじじゃないですかー。
その一方であの世界に登場銀様!銀様!ジャンク!ジャンk・・・
銀様登場で今までいつも冷静でいられた真紅の表情にも亀裂が。真紅も雛苺ローザミスティカを取ったと知った銀様。台詞の1つひとつがりえりえで脳内再生されてすごく・・・最高ですw次回真紅と銀様の闘いくるー?応援に送ったはずの金糸雀まーだー?