購入物

職場で見かけて驚きました。今回の作家陣。

殆ど死んでいる

Σ(∵)<な、なんだってー!!
もちろん買いましたよ。ほとんさんのためにw
いやぁ、他の漫画ペン入れは基本で、トーンも当たり前のように使っているのに対し、ほとんさんの漫画だけはシャーペン&鉛筆というwだけどけっして色彩は単調ではないと言う素晴らしさ。漫画自体もいつもサイトで公開しているような感じで買って後悔はありませんでした。

分冊シリーズってのは、1冊1冊は安くても総計で見るとそれなりに高い買い物になるんですよね。だから今までガンダムの時も仮面ライダーの時も買わずに我慢していたんですが、買っちゃいましたw
しかしバインダー未入荷とかw

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

またもや密林でフラゲ。まだ見ていませんがwktkがハンパ無いですよ
オレはこのためにPS3を買ったんだぁっ!