コミケ

開場
「from-D」から始まり、買い逃したサークルは1つ。最後の行った「TTT」が最高にカオスでした。背後のカベも混み合い、TTT自身も人気サークルなので混み合い、その周りのサークルも混み合い。これこそが、カオスの権化!!
そうそうに終わり、知り合いに昨日の頼まれもの渡そうと探して「apricot+」まで行ったらお使いを頼まれw「明日はどっちだ!」までひとっ走り。しかし、apricot+の最後尾で列整理している人が先生だとは知らなかったorzこれならもっと確認しておけばよかったw
渡すものを渡して、別の知り合いと合流したのちに企業へと向かう。

参加できたというこれを奇跡と呼ばずして、いったいなんと呼ぼうか。なにが言いたいかというと、ありがとうございますって事です。
今回のこれは公開録音ではなく、公開放送。つまりここ限定での放送というわけ。のちにネットラジオで流されることはありません。なのでお二人とも若干暴走気味wスタッフ、と言うか日高さんもそれを前提に2人をいじりすぎwだがそれがいい。小暮さんヤフオク言い過ぎww
まずはフリートークのコーナー。お代が決まっているのか決まっていないのか、非常にgdgdですwここでも語っていたドラマCD、買うには買ったんですが通販で買ったためにまだ手元にありませんw乾パンじゃなくて缶パンって普通に売っているんですね。
続いてお絵かき対決。それなりに無難に上手い絵を描く涼子さん。走らなくてもネタになる絵を描くエマ様。由真やらこのみやら、涼子さんはともかくエマ様は本当に凄いなぁ(遠い目)日高さんから武士の情けで資料渡されまでしたのにあの出来か・・・。まぁオレも人のことまったく言えない画力ですけどねww
続いてお二人が出した質問に、観客が挙手してあらかじめ決まっている数に近いものが勝てるというゲームをば。正直、涼子さんの出した「今日の昼飯がカロリーメイトだった人」の問いかけには驚きを隠せず。なぜ俺の昼飯を知っているんだ!wまぁ俺の他にも数人いましたけどねw
番組も終わり、最後にジャンケン大会。はっはっはっ。見事に初戦敗退だらけですよまったくww
溝ラジオと呼ばれるラジオ、実際に目の前で見ると言われるほど溝はありませんでしたwスタッフとの間にはいい感じに溝がありましたけどねw日高さんアンタは鬼やーw

  • 勇者作成ジャンケン大会w

戯画をはじめとしていくつかの企業が合同で行う、CDなど掘り出し物から、ブースの看板など持ち運びに不便利なものまで提供する毎度おなじみジャンケン大会。
ものによっては勝てば地獄が待っているジャンケン大会wあえて挑戦。まぁジャンケン弱いので勝ち進むことはなかったんですが、ラストのコットンソフトのあの看板は悪魔過ぎるw当たった人どうやって持って帰ったんでしょうねw電車に乗るのも大変ですよあの大きさはww