アニサマ1日目

会場付いたの始まる数分前。しかし結局20分押しなので問題なし。席はC2の最後尾通路側。なので、ステージからはクソ遠いもののよく飛び跳ねられましたw持ち合わせた光り物が少なかったのが自分に対して残念でしたw
いきなりゆかりんでオレ含む会場全員のボルテージが強制的にマックスまで上がり、石田燿子さんのストウィOPは聞けてよかったです。m.o.v.eは去年同様ステージをさらに盛り上げ、そして!!AAAによるClimax Jamp!!是非とも歌って欲しいけど、難しいかなぁ?でもサイラバデカレン歌ったしあるいは!?って淡い期待を抱いていたらマジできて、ペースとか関係なくその瞬間、オレの今日のクライマックスはここで決まった。
ヤンマーニが来て、アクエリオンが来て、そしてオレが最初どちらかの日付決めようとした最大の要因だったGRANRODEO登場。黄色い声援ハンパねぇwwでもオレもきーやん大好きだーwだがしかし。なぜその選曲。なぜブラスレイターのOPを歌ってくれないんだぁー。SuaraさんはあえてTtTの曲とは。キミキスとか他にもありそうな気はしますけどねぇ。みのりんの「雪、無音、窓辺にて。」は最初のウチら客とのやりとりでテンション上がりまくりwそして奈々ちゃんで一日目の体力をすべて使い果たした・・・。