小山剛志氏が司会役とライブ出演を直訴!?「アクアプラスフェスタ2008」&「アクアプラスライブ2008」開催発表会

うおおおおおおおおおお。
兄貴やってくれるじゃないですか!!
去年年末におこなわれたアクアプラスフェスタが今年も開催。出演者がなかなか面白い。追加予定はあるものの、現在わかっている面々で言えば、うたわれチームからはnmkw黒小山の2人。華がまるっきり感じられないお二人wwなにかあったらまず脱ぐ出す2人wすぐ下に走る黒小山に、悪のりするnmkw。うたわれチームがこの2人だけだと完全にブレーキをかける人材がいないというwどうなるこのイベントw
TtTからは前回同様アロウン役の大川透さんを始め、アルサル役の石井真さん。モルガン役の中原麻衣さんに、オクタヴィア役の田中理恵さん。このアルサル役の石井さん、この人はなかなかはまり役でして、アルサルの直情さがキャラによく出ているんですよ。ただ、ご本人はどんなキャラなんでしょうねw大川さんもいい感じに暴走しそうだなぁw
そしてこのメンツの中では空気になりそうなwToHeart2のささら&まーりゃんコンビ。いや、まーりゃん先輩ならやってくれるはずだ・・・!
で、あとは誰が来ますかねぇ。予想としては東鳩2には御前辺り?もしかして福山さんとか?TtTからは正妻か意外なところで秋元さん?うたわれは・・・そうですねぇ。かーやとか野島のお兄ちゃんとかさぁやとか?もちろんあのお二人も来て欲しいですけどねw
あぁ、うたわれOVAの続報も来そうですね。一年ぶりの新情報ですかw
ライブパートの方は無論アニキも歌ってくれるでしょうw
これは楽しみなイベントが出来ましたよ。まずはチケ取りチケ取り