AT-X秋の陣

午前中の更新で「とらドラ!」と「今日の5の2」が始まるのが発表されたんですよ。なんだかんだ言っておきながらとらドラ!は素直に嬉しいです。しゅごキャラも2年目やってくれるし、ぱにぽにも見たこと無かったので嬉しいです。
で、それを確認するために今さきほどもう一度サイト言ったらば・・・

たくさんのリクエストありがとうございました!
10/13(月)より「らき☆すた」の放送が決定いたしました。
どうぞご期待下さい。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ようやくきたよらき☆すた!あの枠でこれとハルヒはなぜかAT-Xで放送してくれなかったんですよ。ようやくテレビで見られる。これは嬉しい。

  • 新シリーズ「Club AT-X だぶるあ〜る」MC発表!![

その栄えある新MCとは…
小山力也さんと田中理恵さんです!!

( д)゚ ゚
これはチェックしておかないといけませんね。
まぁたどうせ力ちゃん、理恵さんにデレデレになるんでしょw