機動戦士ガンダム00 2期 1話

ギアスの時も思ったけど、今回から見る人はなにがなんだかさっぱり判らないでしょうね、これ。見ている人にとっても新しい情報ばかりで追いつくのがやっとなんですがw
今回はZのようなもの。キツい締め付けのティターンズがいて、小規模な反乱軍がいる中で再びソレ☆スタが武力介入を開始すると。刹那はこの4年間一人で動いていたのか。だから整備もまともに出来ずにアヘッドにフルボッコwつかなんだあの無人兵器。しかも対人兵器とか非道にもほどがある。で、やられそうだった刹那を助けに介入したのがティエリアで、刹那も4年ぶりにソレスタに合流で、OOガンダムくるー?
しっかし4年の歳月は人々を成長させるもので、刹那は子供の面影無くなったなぁ。サジはともかく、ルイスはアムロにいやな感じに成長させられたというか、王とアムロってつるんでいる?ソーマは胸以外成長しましたねぇ。すっかりお父さんとも仲良くなってwって、婚約者だと?お兄さんはそんなものは認めないぞって、白鳥哲ボイスに盛大に吹いたwwロイドさん引き続き出るのかwなにわともあれ、楽しみなアニメが始まりました

仮面の男には突っ込まんぞ!w