購入物

キノの旅〈12〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈12〉the Beautiful World (電撃文庫)

まず最初に表紙をめくったオレの行動は正しいのかダメなのかw今回表紙の裏にも1つの話があるというw
カラー絵以外では最初の話になる「幸せの中で・b」。bだけで見ると普通の話なのに、aを読んだあと改めてみるとすごく残酷な話になると言う。日時計の国は途中でオチがわかったけど、正義の国といいキノの旅は重い話が多い。
雲の話がよくわからなかった。あの奴隷は誰?
で、ある意味本編wのあとがきはまともなのかなんなのか。ふつうあとがきに書くような事じゃない、1つの本が出来上がるまでの行程が事細かく描かれているというww

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)

明日読む予定。正直前巻の引きから読むのがすごく怖い。