雑記

日曜朝はテレ朝キッズをフルで見るためにバシンが始まったころ起床。まったりとみつつそのままゴーオンジャーに・・・行ったつもりが。気がついてみれば「鋼の鎖を解き放て!」
・・あれ?寝オチしていた?まぁそんなわけでゴーオンジャーはまだ見ていませんw
で、出が遅かったので仕事行くまでに見ればよかったものの、気がつけば積みラノベを3冊読みふけっていて時間無くなる。
とらドラ読破。
恋愛関係はひとまずの終着かな?さっさとくっつけよ大河と竜児はよ。と思いきや。ラストで逃避行ですか。なんとなく、そろそろ終わりそうな予感がしてきた。
ほうかご百物語読破。
こちらはなんともニヤニヤというか、イタチさんだけじゃなくて、ついに先生とのフラグも立てやがったwそして期待を裏切らない京極さんの挿絵ハァハァ
ゼロの使い魔読破
このバカップルめ