休日

毎週火曜は野郎が1000円均一なので、今さらながら20世紀少年を観てきました。うん。酷評バッカ目にしていたけど、期待せずに観たら結構よかったです。2部は公開してすぐにでも見に行きたいですね。
終わってから携帯を機種変しに。F903からF906にクラスチェンジ。これで4年くらいは機種変しないでおこうかと。しかし、これだけ型番が違うと機能もえらい違いますねぇ。同じFなので基本設定は同じなので、前のには無かった機能を早めに憶えないと。
機種変の待ち時間に買い物なんかして、帰ってきたら16時過ぎ。録画した「24」見て、同じくアニマックスで録画したギアスとかんなぎをこれ書きながら視聴。
うん、今期はかんなぎといいケメコといい結構豊作かも。かんなぎはナギ様が個人的に最大級にHit!ヒャッコはテンポが悪すぎる。屍姫は棒以前に滑舌が悪すぎる。インデックスはなかなか。基本中二作品は好きです。とらドラ喰霊、あかね色はAT-Xでは今週から。まかでみは来週。efなんて来月ですぜ。