ここ数日の購入物

NEEDLESS 8 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 8 (ヤングジャンプコミックス)

久しぶりに作者のサイン会ありますが、えぇ行けませんよ。
本編は新展開で、絵的にほわわんとしたのが主ですね。こんなかわいい子が女の子のはずがない

ヒャッコ 4 (Flex Comix)

ヒャッコ 4 (Flex Comix)

夏休み編。バインチョー分がいまいち足りない。あと一部ド変態○ねw
そしてキラッ☆

かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 2 (REX COMICS)

かんなぎ 2 (REX COMICS)

かんなぎ (3) (REX COMICS)

かんなぎ (3) (REX COMICS)

かんなぎ (4) (REX COMICS)

かんなぎ (4) (REX COMICS)

かんなぎ (5) (REX COMICS)

かんなぎ (5) (REX COMICS)

買っちゃいましたw
アニメイトでフェアやっていたんですが、すでに購入特典無くなっているという(TT)
ただ、また入荷したとき用にレシートに印付けてもらったんで、たまに電話して確かめないと。
来月発売の新刊はメイトゲマ・とらのあなで特製カバーがついてくるそうで、とら通販利用しないと・・・。もうちょっと早い発売ならちょうど東京行くのに。
アニメももちろんいいんですが、原作もいい感じですね。5巻で爆笑してしまったw