24 シーズン6

見終わりました。前回ラストの中国に拉致られて、そのまま約2年間拷問を受け続け、ようやく帰ってこられたジャック。帰ってきたと思ったら早速仕事だよ!!最初は完全に心折れたなぁと思ったけど、流石ジャック。しかし、シーズン1で奥さん殺されて以来、知り合いが殺されることはあったけど今回は実父に弟か。しかも2人ともジャックにとっても敵とか。しかもしかも。前回のこともありキムは名前しか出てこないし、オードリーは死んだと思ったら生きていて、生きていたけど精神が・・・
あれ、ラストに再びジャックは闇の中に消えたって事でいいんですよね?
シーズン7はアメリカの脚本家のストで今年放送予定が一年ずれて来年1月より。それにより日本での放送は再来年以降ですかね?