雑記

母親の仙台みやげの牛タンを焼いて食べたんですが、どうも火の通りがあまかったらしい。いい感じなのか悪い感じなのか腹に結構きていたり。もっとちゃんと焼くんだった・・・。
けどうまかったとです。
あとは車の保険を更新。無事故無違反なので年々安くなっています。このままいけばグレードアップしてもいいかもしれない。
それと。録画忘れていたプリズンブレイク3をレンタルしてきました。3話を見逃していたので2巻を。同時に4話も収録されているのでそのまま見たんですが・・・これか。YAHOOの記事のせいで生死に関わるネタバレは見ていたんで覚悟はしていたんですが、つい来てしまったか・・・。これは脱獄するまでマイケルには知らせない方が・・・。しかし背の高い彼の出番がまたあるとは驚き。