屍姫

AT-X最速なんで7話ついさっき見たんですが、今回は見た目からこう呼ばれることが多い?XPがメインっぽい話でした。彼女、中の人が平田裕香さんでゲキレンジャーのメレ様。すでに主役が響鬼のアキラで、前回出た姫もボウケンジャー中村知世さん。まだ出番ほとんど無いけど金髪幼女姫ももはや声優としては有名なデカレンジャー菊地美香さん。と、なぜここまで屍姫は特撮出身者ばかりなのだろうか。
で、前回活躍したオーリのアルバイト先の遠岡アキラの中の人の悠木碧さんは違うと思っていたら、Wiki見たら555でレギュラーですと?今もそうだけどかなり若いころだろうし、だけどまったく思い浮かばない。
しかしメレ様はアフレコがほとんど違和感ない。2人の姫&オーリと比べるとうまいと言えるレベル。メレ様変身後の姿が多かったから、ゲキレンジャー時でもアフレコは多かったんでしょうかねぇ?