戦場のヴァルキュリア

おお、遊撃でSランクを、しかも海岸ステージで出せた!
遊撃こなして全員クラスアップさせて、さぁいざ決戦(前)です。
と言うわけで決戦(前)は終始緊張した闘いでしたがなんとかクリア。で、ちょっとだけ次の戦闘も見ようと思ったら。アリシア覚醒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!章のサムネでちょっと待て!と言うシーンがサムネに使われていて焦りましたが、ヴァルキュリアの力の覚醒の仕方が出てきて、あぁなるほどそう言うことかと納得したのも束の間。アリシア無双ハジマタ。まるで敵がゴミのようだ。と、進めていったら増援\(^O^)/こっち戦車おもいっきりケツ向けていた\(^O^)/急所狙われて一発破壊\(^O^)/
まぁ、敵の動きが把握できたんで、次はそこのところぬかりなく動こうかと。前門の虎、後門の狼や・・・。