雑記

雪が降りました。いや、降ったと言うよりはまだ舞った、といった感じです。ただ風が強いので微妙に吹雪いていましたねwそんな中。車検前最後のマイカー点検をしにサービスセンターへ。いつものことですがものすごく怖いですw乱暴に車を扱っているわけではないんですが、それでもなにかしらありそうで。で、終わってみたら良好。タイヤは来シーズン変えるよろし。ワイパーも変えるよろし。とのこと。
終わってもまだ雪舞ってる(´・ω・`)
久しぶりにゲーセン寄ったら、プライズもやしもんの携帯ストラップがあったのでやったらごそっと、
文字通りごそっと一回で「C.トリコイデス」と「F.ロゼウム」と「P.クリソゲヌム」の3体をゲットして、C.トリコイデスを携帯につけてみました。久しぶりにコンプ魂に火がつきやがったぜ・・・!