ローゼンメイデン

ヤングジャンプ、月に一度のローゼン回。色々と事は動き出したもので。まず偽メールに騙されて人形を作り続けたJUM。ついに完成まであと一歩で、完成すればきらきー降臨。その一方で真紅はその比重にnのフィールドへの扉を開かなければ消滅の危機。さらにさらに。JUMが裏方を手伝っていた劇団の公演が夜に迫っている。それらをすべて上から見下ろしている銀様。悪巧みは好きだけど、それがあまりうまく進まずにあわてふためくのが銀様だよねwそんな銀様にとってもはや真紅は消滅したもの。真紅の仇を取るとは言っているものの、ようは末妹が邪魔なだk(ry)。しかし今回はいつにも増して真紅が可愛らしい。大ゴマでかかれているときよりも、出かけようとするJUMについていこうとわざと自分が入れる大きなバックを持ってくる後ろ姿とか、結局ついていって舞台裏でバックの中から顔出して話聞いている姿とか、大人しく(?)していればかわいいんですが。おっと、誰か来たかな?


次週からは1つのクライマックスですかね。
なお、月刊ヤングジャンプにはインタビューやコミックカバーがついてくる模様。