PS3

最近PS3経由でテレビでニコニコ見ようとすると見られない動画が出てきて困る。多分ニコニコ側が進化したのについていけないから起こる現象だと思う。古い動画は見られるし。うpデート忘れていたのでしてみても見られなす。
ところで、バイオ5の体験版が9日とか言っていた奴ちょっと出てこいw期待していたのに配信無かったではないか。箱○じゃとっくに配信されているのにPS3はいつ来るんですか?バイオ系やったことほとんど無いけど楽しみにしています。仕方ないのでミラーズエッジの体験版をダウソ。高層ビルの屋上を配管やら段差を利用して縦横無尽に動き回って荷物を運ぶ?的なゲーム。ミスると落下します。嫌な音がします。敵も無論出てきますが、闘うことも出来るんで逃げが基本になるみたいで。自由度高いと思ったら意外とそうでもなかった。