ゴーオンジャー

速報!今年のクリスマスは中止だ!!!

きれい好きはきれい好きだけど、要は目標を始末すること=きれい好きなわけで、かなりの仕事人のようですね。キレイズキーは。たしかに強い。ゴーオンチームはともかくウィングスまで歯が立たないとかとんでもないですね。遠距離スナイパー銃に炎神の力を麻痺させる雑巾型手榴弾。相手の攻撃を防ぐちりとり。道具に頼っている感はあるけど、それを見事なまでに使いこなしているのがすごい。吹き飛ばされた走輔が山の中で出会ったのはサンタ!?あぁ、サンタのいる世界もあるんですね。しかし桜金造起用してくるとはww全員子供のころにサンタにプレゼントをもらい夢を描いた心を思い出し、再び闘いを挑む。サンタの持っていた四次元ポケットを利用して隙を狙って相手を押さえ込み、そこを走輔と相棒による一撃。これで倒されたように見えて、あれ?あそこまで派手に登場して置いて2話で出番終了?と思っていたら、ゴミ箱型の防御兵器かなアレは?次回予告見ると巨大化しているようだけど、やっぱ次回で終了?w