喰霊 10話 AT-X無修正版

そんな喰霊は先週ついに黄泉が堕ちてしまい、時系列的にようやく2話のあとに繋がったわけですが、ここまで長い間キャッキャウフフな話を作り上げていたからこそ、ようやくここで心に来る悲劇。すでに黄泉はもう戻れないところにきているわけで、でもそれでも諦められない、受けがたいのが神楽とノリちゃん。しかしそれがわかっていてもノリちゃんはヘタレすぎる。一対一でなにもできないのはまだいいとして、白石、もとい桜庭が目の前で殺されようとしている中でもなにもできずにいるってのはなぁ。あぁ、白石が死んだ。無修正のせいか四肢がぶった切られるのが鮮明でうぎゃああ。そして神楽も捕まり殺されようとする瞬間。悲劇はまだ続く。闇に堕ちながらもそれでもなお自分を止めようと、自分を殺せと口にする黄泉、切ないなぁ