ゴーオンジャー

特報!クリスマス復活のお知らせ!!

前回倒したかと思えばゴーオンジャーの総攻撃を防いでいたキレイズキー。逆に一撃を食らって吹き飛ばされるゴーオンジャーたち。ここで視点が3つに分かれたわけですが、あれ?なんかフラグ立った面々がいませんか?妹はあれでも走輔に傾いていると思っているんでいいんですが、兄ぃに春が来た?やったよ矢車さん!光を掴めるかもよ!そうして再び集結したゴーオンジャー。ゴローダー含む全合体炎神たちで巨大化したキレイズキーへ突撃。この時期にあれだけ仰々しく出てきた割りには2週でお別れかキレイズキー。そして2週かけてクリスマスやって次回正月の話か・・・って、次週休みか!?

で、終わってからいつも通りにの前戦隊シリーズとのVシネマのCMかと思いきや。はい?今度は劇場公開ですと?そう来たか・・・。でも相方ゲキレンジャーだからなぁ。