お知らせ

本日書き上げようと予定していたコミケ日記は、アニソン三昧の盛り上がりようで手をつけられませんでしたwなので少々お待ちを。
で、そのアニソン三昧ですが、初っぱなからストウィキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!でテンション上がりまくりで結局ほとんど聞いてました。折角の休みがほぼ部屋の中で潰れたww他にもいきなり電話ゲストで邑子さん来たりLiaさんスタジオゲストで来て鳥の唄に蔵アフのOP来たり、そのあとにみくるのキャラソン流れたりとまぁ最後にふさわしいカオスでwwストウィのEDのエイラーニャVer.に喰霊のOPだの本当にオレとしても嬉しいラインナップでした。アナウンサーがマクロスファンでマクロスの大特集もかなり嬉しかったです。キラッ☆ ですが、ハルヒ曲がみくるのキャラソンのみ・・だと・・?結局目標の200曲にはいかず、もうちょっとスマートに行こうと思えば行けたんじゃないかなっと思ってしまったり。なので、今度はそこのところを改善して、帰ってくるのを待っていますよ。