瀬戸の花嫁OVA 義 先行放送

前回の仁の時は見終わってもテンション下がらずになかなか寝付けなかったんですが、今回は似ているようでちょっと違う。恐怖に縛り付けられて眠ることを許されないって言う。
まず前半はあけのっちが壊してしまった喫茶店のバイトをする話。いやね。あけのっち始め、燦ちゃんもまわりんもルナ様もさらには悟もメイド姿になって実に可愛らしいんですよ。相変わらずの展開の速さでかわいいのぅと思っていたら豪ちゃん登場で、かと思ったらルナパパン登場でパパン政さん!猿がそれぞれ家族にさりげなく言葉のフルボッコされて倒れたりと、本当にツッコミが間に合わないんですよwラストはもうそれはカオスで爆破オチで締めてるし、あぁこれが瀬戸嫁だなぁと思っていたんですよ。後半になるまでは。
雰囲気まるっきり変わって後半パート。いきなり作画が変わって恐怖演出に。すべてはここから始まった。エロ澄とルナ様だけの家で迫り来るなにか。瀬戸嫁とは思えない暗い雰囲気の中、それはいいんちょを飲み込み学校にすら現れ三河をぎゃあああああああああああ
なんでこれ深夜1時に放送するん?後半ずっと寒気がしていたんですがwつか、さーたん怖すぎるww恐怖演出に力を入れすぎでしょうにwリアルに悲鳴上げてしまいましたよ。これ書いている今も微妙に背後が気になって仕方がががががががががg