でもキバは見ていたっていう

今回合わせて残り2話。そう、つまり来週最終回。
555の時もそうだったけど、井上氏の脚本はどうしても最後に詰め込みすぎる傾向があるんですね。実の母親を刺すという昨今の親があるいは子供が子供をあるいは親を刺す事件が続く中で、しかも明らかな子供番組でそれやってしまうのはいかがなものだと思うものの、そうしてダークキバを得て、これで渡とキングの座を争うんだろうなと、予告見たら共闘しているとか。その流れならあと一ヶ月は出来るでしょうに。なぜそれをしないのかと。555だってあんな終わり方したし、このままならキバもそうなりそう。
終わったあとディケイド番宣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
当時の役者陣がどれだけ出てくるか楽しみです。