メタルギアオンライン

これはマズい。確実に時間を犠牲にプレイしてしまうww
体験版で使用していた名前が使えず考えたのちにウルフウッド+αの名前で決定。しかし体験版では結構順調にレベル上がっていって最終的に6まで行ったけど、さすがは製品版。レベルが違いすぎる。ぼっこぼっこやられまくりwwなんとか0から1にはなったけど、ここからも地獄だwそしてまだステージにも慣れない。体験版で使用可能なステージの1つがまずまだ仕様不可な上、使用が可能なステージが複雑怪奇。慣れるまではやはりフルボッコされるでしょうねwそれにしてもさすがに人が多い。
さて、エクスパンションパックも購入してしまいましょうかね。1&2一緒のなら1500円で買えるみたいだし。