購入物

夢じゃなかったアニメ化帯w
いつも通り生徒会室でだべる面々だけど、前回同様最後には謎が含まれるやりとりが。って、へ?鍵が退学だと?お前いったいなんの取り引きしたんだよ。深夏と真冬の転校話が一段落付いたと思ったらなんだそれは。また1人ですべて背負うつもりかって感じですが、そこら辺は次の五彩で明らかになるようで。
しかしいつか出るとは思っていた。鍵の名前だけに来るkeyネタwしかも葉までかけてきて、え?それってなんて葉鍵?w板のことですね、わかります。他にも今回は超時空アイドルまで持ってくるしと、これ本当にアニメ化向かないんですけど、制作会社はそこら辺の許可取るならかなり苦労しますよww
で、16巻に登場する新ヒロインまーだー?

メイン☆ストリート

メイン☆ストリート

これから聞き込みます。