仮面ライダーディケイド

子供誌の早売りにていくつか写真が。
それによると龍騎の木戸と蓮はキャスト変更。渡も変更で少年に。ここまでは記事写真見ました。
ここからは真偽は不明。
本来の渡はどうやら龍騎における神崎四郎的な位置になるらしい。
主人公の世界は今回の事件でおかしな事にあり、このディケイドでそれが正され、続く40周年記念ライダーになる。
オリジナルキャストは出るらしい?
各世界でライダーの新フォームや新敵などが出てくる。電王にはキンカクとギンカクで、電王劇場4弾だと思われていたのはこれ?


いやぁ、木戸と蓮まで変更とは驚いた。こう言ってはなんですが、平成ライダーの中ではオファーしやすい2人だと思っていたんですが。この2人がこれなら間違いなく天道も良太郎も役者が変わるでしょうね。なんかオンドゥルも変わっていたようで?覚悟はしていたけど、実際に見るとかなりキツいものがある。完全なパラレル世界のライダーとして見ていくしかないですかね。