仮面ライダーディケイド

テンション上がってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いきなり平成ライダー大集結なにこれ。まじなにこれ。うわぁ、G3だ。デンライナーの上にゾルダでファイナルベントだと!!カイザにディスクアニマル龍騎にナイトにと、目を離すヒマもなく展開がライダーファン大歓喜な状況。そんな大勢のライダーが誰と闘っているのかと思えば、それがディケイド。渡?が言うには一度すべてのライダーを破壊して再び想像するのがディケイドの役目。で、それまであの世界の崩壊を仲間と止めているって言ったけど、まさか仲間って本来のライダー世界の主人公たち?他のライダー世界を一度破壊しそして再生、そうして生まれるのがオダギリジョー水嶋ヒロ佐藤健が演じていたライダーの世界とか?で
ディケイドは結構すんなり運命に従いましたね。まぁあんな状況になったらとりあえず変身するだろうしwなにやら失われた記憶があるようですし。その記憶が10月からの新ライダーか。最初の変身シーン、ヒロインの夏みかんが2人いてそれがワームだと、カブト自体ちょっと前の作品なので気がつかなかった。そう言えば擬態するんでしたっけねwwそして早速カブトへの変身キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!記憶は失っているけど体は憶えているようで、相手を見極めて有利な変身をするようですね。久しぶりのクロックアップキタコレ。そして次は555!あの変身ボイスはかーなーり好きです。って、オートバジン!!お前懐かしすぎるだろwww魔化魍も出てきて、イマジンもちょっと出てきたしwヒロインが逃げている最中に鏡の中に龍騎の姿もあったし、画面の端から端まで目が離せない。そうして元の世界に戻ってきたと思えば渡?が出てきて、世界を壊す旅を始めるディケイド。まずはクウガの世界へと。
五代と一条さん、どちらも変わってしまったけどあれはまさしくクウガでした。役者が変わったからなんなんだろう。今までの考えを変えなくてはw