May'n CONCERT TOUR 2009「May'n Act」 in赤坂BRIZ

行ってまいりました。入場番号は200後半で、まぁまぁ前方に位置できました。
Welcome To My FanClub's Night!で始まり続いて射手座☆午後九時Don't be late。これが盛り上がらずに入られますか?いいえ。かといって皆で前方に圧縮するのは止めてくださいww危うく足を取られるところでしたよ。
他にもMay'nストリートの楽曲はもちろんマクロスFシェリル・ノームの曲を熱唱され、時に聴いているこちらも激しく体を動かし、時に動きを止めて聞き惚れていたりと、本当に時間を忘れて熱狂しました。
一度終わってアンコール。May'nストリートの楽曲「blue」。この曲にはMay'n自身色々と思うところのある曲のようで。それを聴いたあと実際に聞いて、それまでとは違う方面から曲を聴くことが出来ました。
セカンドアンコール。全身全霊すべての体力を使用しての2度目の射手座☆午後九時Don't be late。真っ白に、燃え尽きちまったぜ・・・。やはり彼女の歌声はいい。次のライブも是非とも行かなくては。

関係者席に保志さんらしき人を見かけたけど、本人だった模様。声シェリルの遠藤さんと豊口さんもいたようですね。あのマスクに帽子被った怪しい2人かw