雑記

一晩寝れば治る、そんなことを考えて時期が僕にもありました。
悪化してました
なので今日は一日中家出休んでいました。さすがに38度も熱があればキツいと言うことで。くそ。ここ数年仕事に休みの理の電話なんか入れなかったっていうのに。ちくしょう。
明日はなんとしても行きたいので、今日一晩出直さなくては・・・。
で、部屋で待ったりしている間に瀬戸の花嫁OVA空の境界のDVDを鑑賞。まったく趣向の違う2作品だけど、いいものはいい!で。喰霊DVDいつくるんすか密林さんよ。
さらに景品で当たったFFCCをプレイ。まったくなんにもこれっぽっちも予備知識無しだったんですが、このシリーズはACゲームだったんすか。なかなか謎解きアクションが難しいです。慣れてきたらWi-fiでオンラインプレイしてみますかね。