仮面ライダーディケイド 4話

アレってやっぱり、敵側のライダーの役者は(今のところ声のみだけど)オリジナルから変えないのかな?
そんなキバの世界1話目。って、いきなりキバーラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ユウスケをキバの世界へと連れてきたのは彼女のようですが、あの謎のおっちゃんとつるんでいるようだし立場的には敵、でいいんでしょうでしょうね。しかし士たちの写真館は毎回もともと喫茶店があったところに出てくるんですかね?ん?ってことはまさか電王の世界では愛理さんの・・・!?
あのキバの世界はオリジナルのキバの世界と設定がかなり変わってますね。やはり去年放送したばかりと言うこともあり、パラレルと言うことを強調したいためにあそこまで変えたんでしょうね。あの世界ではファンガイアと人間が仲良く共存している世界。な の で 、素晴らしき青空の会の存在は消滅ww753カワイソスwwあの変態さんはある意味その説明のための特別出演でしたね。で、ガルルたちはその秩序を守るための親衛隊と。あぁ、中の人が変わってしまっている。声優になってしまっている・・・。やはりここでもキバーラの口からキバにはディケイドが悪魔だと知らされていて闘うわけですが、お互いフォームを変えつつの闘いはいいものですな。しかしキバーラは噛むときの声がエロイ。みゆきちの演技は実に大人っぽくて、どこか田中敦子さんを意識している?キバーラはなんかレギュラーっぽいんですが、ユウスケはどうなんだろ?士の相棒的立場になったりするのかな?
って、カイザ来た!カイザ村上きた!913キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!遅いよ913。真理ちゃん出てきたのは去年だよwカイザ強いよカイザ。ディケイド相手にまったく引けを取っていないよ。
そのまま次週へ!!