にょろ〜んちゅるやさん&涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2話

本当に出来たら更新ですかwなんの前触れもなく2話が配信されていて驚きましたよ。
ハルヒちゃんは前回話のチョイスが微妙でしたが、今回はかなり良かったです。勢いがあっていいね。しかしあの長門の話、まさかエロゲのままで放送するとは思わなかったwしかも声があおきさやかさんとかw本職の人に任せちゃったwそしてそして!出てきた朝倉さん!今回でやられたってことは、次回は来るか!?あちゃくらさん!!早く来い!キミドリさん(犬)!長門とあちゃくらさんとキミドリさんのやりとりが好きです。あと森さんも早く出てきて欲しい。
ちゅるやさんは・・だめだこれ。最高すぎるwあの絶妙で微妙な間がたまらない。こちらは早々にあしゃくらさんが。ほほぅ、そう言う声の演技できましたか。思っていたのとはちょっと違いましたね。うん、それむり。
さて3話はいつですかね。まったく判りませんよw