夜も明ける

満喫に入って今回眠気に襲われるまでに読んだもの。
咲-saki-ヴィンランド・サガ7巻。聖・お兄さん1、2巻。
うん、咲は面白いですね。麻雀の知識は素人に毛が生えたものなんですが、それでも面白さが理解できる作りになってますね。買ってしまいそう・・にならないよう気をつけないと思いつつ、↑にアニメの方のバナーを貼ってみたりwヴィンランド・サガは相変わらずの面白さ。前巻のラストで物語が大きく動き出したので、早く次の巻を読みたい。聖・おにいさんはなにかと騒がれているものの、オレとしては同作者の荒川アンダーブリッジのほうが好きですかね。
で、夜も明けて地元へと帰ったわけです。いつものように道中の記憶がほとんどありませんがw