本日放送の涼宮ハルヒの憂鬱が再放送だった件と全28回の真偽 (via ナナミの雑記部屋)

リンク先でも言ってますけど、確かに今回の情報統制がむかつくほど素晴らしいんですよねw書店向けにもアニメやるからセットで仕入れろやぼけぇと言ってくるものの詳細は不明。改めて放送とも描いてこないものの、新作とも書かない改めて放送なら普通はセット出してこないんですよね。だから28回というのも、訊ねてくるのがいたらそう答えてねって言われていてもおかしくはないんですよね。あとは該当回を待つしかないか・・・。
えぇ、まぁ昨日ちょっとサンテレビのを見る機会ができたので見てorzになっていたんですけどね。

キャプ付でなんか書こうとするものの、すごく面倒くさいという気持ちが積もるばかり。ほぼ毎日キャプ付で書いていたりする人たちってすごいなぁと思う今日この頃。
はい。キミドリさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ネットでは声が白石な事に残念がる人も多いようですが、マンガで読んでいたときから特に白鳥さんさんボイスで脳内再生していなかったオレにとっては残念要素がないんですよね。しかしいいなぁ。黄緑さんとあちゃくらさんの組み合わせは。本当に癒される。ちゅるやさんの方もラストの蚊の話でほっこりさせられましたよ。
そんな2作のDVDのCMが来てましたね。白石稔・・・雪山で裸とか、もうヲタケンのような扱いだ・・・w